※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

予定日2日超過中、内診後に出血あり。ゼリー状の血液混じりのものが出ており、おしるしか不明。お腹は張るが痛みなし。おしるしは何回も出るものか。本陣痛もなく、赤ちゃんのタイミングを待っている。

予定日2日超過中、
2日前に内診で子宮口を少し広げてもらい、
その後出血もありました。
この時のは内診による出血かなと思ってます。
昨日トイレに行った時には、どぅるっとした
ゼリーの塊のようなもの血液混じりで赤茶色のものが出ました。
これも内診の刺激によるものなのか、
おしるしなのかは わかりません😅
その後も何回かゼリーのような半透明のおりもの?
のようなものが出たり出なかったり。
ネットで見ると粘液栓?というものなのかも?

そして先ほどトイレに行ってペーパーで拭くと、
またゼリー状の少し血液混じりのものがついていました。
おしるし? の判断ができず。。
お腹は張ったりしますが(とくに夜に多い)まだ
痛みはなく、本陣痛もないので様子見てます。

おしるしというのは何回も出るものなんでしょうか?
予定日も過ぎてるので陣痛待ちですがなかなか来ません。
赤ちゃんのタイミングですが早く産みたいです🤣

コメント

まみ

私も内診してもらってから出血が続きそのまま3日後陣痛がきて出産しました😌💓
なので私もおしるしなのか判断が出来なかったですが、出産は近いと思いますよ👶💕頑張って下さい❤️安産を祈ってます🙏✨

  • ままりん

    ままりん

    おしるしか粘液栓かはっきり分からないですよね😂
    内診刺激された日から3日ってたつのでドキドキです。先生は刺激した日に、今日か明日くらい来ると思うって言ってたんですけどね😌赤ちゃんのタイミングはわからないですね〜笑
    頑張ります!ありがとうございます。

    • 3月8日
  • まみ

    まみ

    最後までわかりませんでした😂
    ドキドキしますね〜😌!40週ですしいつ産まれてもいいですねっ🥰
    赤ちゃんはマイペースですね❤️
    頑張って下さい💓

    • 3月8日
  • ままりん

    ままりん

    わからないです!笑
    居心地いいのかと思っときます😂

    • 3月8日