※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
子育て・グッズ

4月で10ヶ月になる子供が4月から保育園に入園します。入園式はなくて4/1…

4月で10ヶ月になる子供が4月から保育園に入園します。
入園式はなくて4/1から慣らし保育なのですが、
最初は1時間とか2時間でお迎えです。
そこで悩むのがお昼寝用のグッズ。
お迎えまで1時間の時はいらないですよね??
2時間、3時間のときは必要なのでしょうか??
10ヶ月なので午前寝すると思うのですが…。

コメント

skyg

園から用意するように言われているものは、初日に全て持って行きましたよー??

くろかほ

昼寝の時間まで まだいないから後日でもいいですか???とたずねたら 午前中でも本人が眠たそうだったら寝かせるので持ってきといて〜って先生に言われました☺