※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊娠・出産

r先生にメール送れず、アドレスは正しい。性別判定やめたのかな?Gmailから送信。

r先生にメールを送りたいんですが、無効のアドレスです、とでてなぜか送れません。
前に一度メールのやり取りをしているのでアドレスが間違っているわけではなさそうです。

もしかして、性別判定やめたのかな?
ちなみにGmailから送ってます。

コメント

だい&ゆきmam

こんにちは!
まず、R先生に診断料のAmazonのギフトカードは送りましたか( ¨̮ )?

• みっこ

みっこ

前回に支払済です!前回16週で初めてメールをして、わかりにくいとのことだったので、今回2度目のメールです。アドレスが無効とでてしまうので、もしかしてアドレス変えたんでしょうか?ネットなどに書いてあるアドレスをコピペしてみたんですけど、だめでした(´∵︎`)

• 3月8日
  • だい&ゆきmam

だい&ゆきmam

rrrrrr4756〜のやつですよね( ¨̮ )
    あれ、たまにコピペしたものの中のアットマークが大文字になってたり、要らない記号を消し忘れていたりするので、よく見てみて下さい😊

• 3月8日
  • みっこ

みっこ

それが、コピペして@以降の部分もかえみたり、全部書き直したり、前先生から来たメールからそのまま返信でやってもエラーになるんです、、
    他のメールアドレスから先生にメールしようとしたらこんな感じにでちゃって。旦那のアドレスからも無理だったので、本当に辞めちゃったのかな、、、

• 3月8日
♡ちぇりー♡

今日先生に送りましたよ!
合ってます!
みっこさん、違うアドレスから送ってみては如何ですか?