※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ∞
妊活

人工授精後、生理前の症状が出ているが妊娠の可能性はあるでしょうか?経験者いますか?

妊娠希望です。

4日に人工授精をして、
22日が生理予定日なのですが

すでに生理前の兆候が最近続いていて
腰全体が痛いです。
子宮入り口くらいに違和感?があります。あとたまに吐き気があるようなないような気も…‥

まだ、希望はありますか?

そんな感じだったけどにんじんした方いますか?

コメント

はなたろう

人工受精した周期に妊娠した者です。
私は生理予定日1週間前くらいから下腹部痛とか生理前みたいな違和感ありました!
きっとまた今回も生理くるんだ…と思ってました!

早期妊娠検査薬持ってたので、待ちきれず生理予定日3日前位に使ったところ薄っすら反応ありました。
でも排卵後にhcg注射でホルモン補充してたのでそのせいかとかも思い、半信半疑でそこから毎日朝晩検査したら徐々に濃くなっていったので、
生理予定日当日にかかっていた婦人科に電話して、検査薬反応した旨伝えたところ、受診するように言われたので病院行きました!
生理予定日当日でしたがちゃんと陽性判定してもらえました!

もし予定日当日から使える早期妊娠検査薬を持っておられたら、もう反応すると思います!
授かっていると良いですね(*^^*)

• まっしゅ∞

まっしゅ∞

返信ありがとうございます!

20日に病院に来るように言われてるので検査しようか迷い中です😣

5ヶ月間真っ白とのご対面しかなくて…‥不安で😭

• 2月18日
  • はなたろう

はなたろう

20日に受診されるんですね!
    明後日だけど、待ち遠しいですね😁💦
    私は12ヶ月ずっと真っ白でした💦
    ただ13ヶ月目からhcg注射打つようになったので、どーせ偽陽性でるだろーと逆に気楽に検査できました😅
    13ヶ月目はどんどん薄くなっていきました。
    14ヶ月目もそんな感じであまり期待せずに検査しました。

真っ白な検査薬、本当トラウマになりますよね💦気持ちよく分かります❗️
    もし不安が大きければ、病院で受診して検査してもらったら良いと思いますよ(*^^*)

• 2月18日
  • まっしゅ∞

まっしゅ∞

20日までもう少しなので
    体温が下がらないことを祈りながら過ごすことにします😄

もうこうなったら開き直りで…‥(笑)

はなたろうさん
    返信ありがとうございました😌

• 2月19日