※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi
サプリ・健康

妊娠中にサプリを飲んだ方に質問です!妊娠がわかってすぐ葉酸のサプリを…

妊娠中にサプリを飲んだ方に質問です!

妊娠がわかってすぐ葉酸のサプリを飲み始めたのですが、みなさんはそのほかに普段の食事に加えて何かサプリメントで栄養を取りましたか?

普段、ビタミンと鉄分のサプリを飲んでいます。

逆にやめたほうがいいなどの意見もお待ちしています🙇‍♂️

コメント

マルチビタミンのサプリだったらビタミンAの含有量に注意した方が良いです!!
中期からは鉄分不足が気になったので鉄分も飲んでました!

• shi

shi

コメントありがとうございます😊

ビタミンA、注意必要ですもんね!
    みるみる♡さんは、ああ〜鉄分不足してるなあと思ったのはどういった時ですか??

• 3月8日

退会ユーザー

立ちくらみが酷くなってきたから鉄分不足かなと思って飲み始めました!

• 3月8日
Huis

つわりで魚がダメになったのでDHAとEPAのサプリ飲んでました😊でも後期になったらやめた方がいいそうです!出産時に出血が止まりにくいとかそんな感じでした!

• shi

shi

コメントありがとうございます😊

初期に摂取したほうがいいけど後期はやめたほうがいいというサプリや栄養成分が多くて混乱します😂

• 3月8日
  • Huis

Huis

これだけ飲めばオッケーってやつ欲しいですよね💦

• 3月8日