※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

人工受精3回目で基礎体温が上がらず、症状は肌荒れだけ。生理前と同じだから妊娠可能性は低いでしょうか。

人工受精3回目…基礎体温上がらないからダメそうです…症状は肌荒れくらい…生理前と変わらないです😭💔妊娠の可能性低いですかね😞?

コメント

あやか

まだ高温期8日目ぐらいですよね。まだまだ分からないと思いますよ。私は妊娠したとき、特に基礎体温いつもより高くなかったですし、生理前症状と同じでしたよ。

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね😥
    今回もダメかぁと今の時点で諦めています😩

• 3月8日
あさまる

まだまだこれからだと思いますよ!
私も妊娠した時大して上がらなかったです…36.8度くらいが最高でした💦

• ぽぽ

ぽぽ

体温上がらないひともいるんですね❗半分諦めモードです😭💔

• 3月8日

二段上がりしてるように見えるのは私だけ…(•‾ω‾•)💦
まだまだ期待あると思いました(*´ω`*)

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんですかね((T_T))黄体ホルモンを補充するルトラールを飲んでるので前よりはきれいな基礎体温なんですがまたくるんだろうなぁっと思っています😭💔

• 3月8日