※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaho
子育て・グッズ

NHKスタジオパークで1歳の子供を連れて行きたいですが、歩けないです。水曜日のわんわんは早いでしょうか?土日でも楽しめるブースはありますか?

NHKスタジオパークについて質問です。
もうすぐ育休が終わるので、平日休みがあるうちに
水曜日のわんわんに連れて行きたいと思ってます。
今月1歳になるのですが、まだ歩けません。
わーおはいつもテレビを楽しそうに見てます。
まだ、早いですかね?
ちなみに、土日でも楽しめるブースありますか?
教えて頂けたらありがたいです!

コメント

pikumin

一歳1ヶ月の時に水曜日に連れて行きました😊
靴を履いて歩けるようになってすぐだったので、少し歩いては施設内をハイハイしてました😅
わんわんが出てくる前にいつもの曲が流れていたのでそこで既に大興奮でした😂
あとは、試してガッテンのボタン押すのにハマってました(笑)

旅行で行ったので翌日ディズニーだったのですが、ディズニーこれより喜ばないかもね…😳と旦那と話すほど楽しんでましたよ🥰笑

  • kaho

    kaho

    ハイハイさせられるほどきれいなんですね!
    ディズニーより楽しんでくれるなら連れて行きたいな~💓
    ありがとうございます、行ってみようと思います🎶

    • 3月8日
  • pikumin

    pikumin

    私があまり気にしないタイプだからかもしれませんが、私が行った時はあまり気にならず後で手洗えばいっか!というかんじでした😅

    あとは建物の壁に大きなガラピコぷ〜の顔があるのと中にも写真を撮れるように置いてありました😊
    そんなに長時間楽しめる感じではありませんが、本当に真ん前でわんわんを見れて私は行って良かったです😁

    • 3月8日
kaho

私も気にしないタイプなので
ハイハイさせると思います(笑)
わんわん見せてあげたいので
行ってみますー😍💕

い ち ご!

水曜日のわんわん、6日に行きましたが整理券の列すごかったです😢
早めに行くことをオススメします!!

  • kaho

    kaho

    平日でもすごいんですね!😱
    ちなみに、母子2人で来てる方っていらっしゃいましたか?

    • 3月10日
  • い ち ご!

    い ち ご!

    10時15分に着いて15時の整理券がぎりぎりもらえました😭💦
    3月はこんな感じって言ってました💦

    グループとか家族が多いですが、母子2人も全然いましたよー🙆🎵

    • 3月10日
  • kaho

    kaho

    そんなに!!早く出ると電車も混んでますしね~😢

    旦那仕事なので2人で行ってみようかな💕
    たくさん教えて頂いて、ありがとうございます😊

    • 3月10日