※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
子育て・グッズ

砂遊びセットを探しています。手頃な値段で使いやすいものがあれば教えてください。100均で揃えるとコストがかかるか心配です。写真があれば嬉しいです。

砂遊びセットおすすめ探してます。
娘が公園で砂遊びにハマったみたいで😅今日公園でほかの子のを貸してもらい泣き喚いて帰りたがらないくらいまで遊んでました💧
今月末にこどもちゃれんじの砂遊びセットは来るので待ってたんですが待てそうになく😭
手頃な値段で使いやすいのはありますか?
ダイソーなどの100均、西松屋が近所なので昼寝してから午後行こうと思います💦100均で揃えるのが逆にコストかかっちゃうとかあるのかなと思いまして😔
写真などあればお願いします😍

コメント

くまむし

ダイソーいいですよ〜お砂場バケツセットがひとつあれば大抵のことはできます。あとは、砂遊びおもちゃ用のメッシュの袋とかジョウロもあるとさらによいです。大人気すぎてかぶるので、お名前は絶対書いた方がいいですよ!息子はさらにダンプカーを買い足しましたが、女の子ならアイスクリーム作るおもちゃもいいかもです。

  • かちこ

    かちこ

    セットが売ってるんですね☺️✨それはありがたい😆
    ダイソーの方が近いのですが、ダイソーで買ってからほかの方がいいじゃんとかにならないかなと思ってしまって😗💦
    メッシュの袋は前先輩ママが砂遊びにいいわぁ〜って買ってたの思い出しました🙂
    ジョウロお風呂場に2つあるのでそれを持って行こうかな〜。
    名前シール、ラミネート付きの持ってるので書きます!
    型抜き系良さそうですね😄プリンカップ8こくらい家のおもちゃで取ってるのでお外用にします!ありがとうございます❤️

    • 3月8日
Kiki

100均でもサイズが違ったりして迷いました😆
うちは家の中やお風呂で遊んでます😂

  • かちこ

    かちこ

    サイズとか色々あるんですね😗早速見にいってみようと思います🙄
    お風呂好きですよね🤪真っ赤っかになるまで遊んでます笑
    お砂場デビューはまだだと思ってたら楽しかったみたいで💦パパと週末させようかなと😍

    • 3月8日
  • Kiki

    Kiki

    小さいのは下の子が使ってて、大きいのは次男が使ってます😊
    アイス屋さんとか色んなの売ってて私が迷いました‼︎笑
    パパが遊んでくれるの良いですね🤗

    • 3月8日
  • かちこ

    かちこ

    そうかそうか、兄弟で使うのも想定しないとですね☺️
    とりあえずダイソーで本人が手に取ったバケツと、お気に入りの赤のスコップにしました🙂❤️アイスとか型抜きのも迷いましたが、まだハードル高そうなので徐々に買い足そうかなと思います🤪
    パパが遊び方覚えていかないとゆくゆく困るし、私屈むのも辛くなってくるので🥺笑

    • 3月8日
  • Kiki

    Kiki

    100均行くと何か買って〜となるし、ついつい色々買ってしまってます😂
    公園行くの楽しみですね♡
    うちの子達も公園の近く通ると大変です🤣
    お腹大きくなると辛いですよね💦
    9ヶ月に入る頃に滑り台滑ったら辛かったです😓
    かすみんさんも体に気をつけて下さい💓

    • 3月8日
  • かちこ

    かちこ

    確かに。。。今は歩きだしでまだあれこれいたずらするのはもうちょっと先ですが、今は親があれこれ買っちゃいます😅💦
    公園楽しみです☺️今日遊ばせてホッコリしたのですが砂だらけ、座りっぱなしでお尻濡れてて笑いました😂
    滑り台やったけどすでに厳しかったです😫
    kikiさんはもうすぐ出産ですね😍楽しみですね〜!!

    • 3月8日
  • Kiki

    Kiki

    今日健診でグリグリしてもらって陣痛待ちしてます😅
    月曜日の朝までに陣痛来なければ促進剤なので、土日で沢山動かなきゃ‼︎って感じです。 公園もいいんですけど、2人違う方に走られると困ってしまってなかなか公園行けてないんですよね💦

    砂場で遊ぶと後が大変ですよね💦
    3番目が砂をかぶる子だったので公園行ったらそのままお風呂でした🤣
    洗濯も何気に大変ですし💦

    • 3月8日
  • かちこ

    かちこ

    まだ37週なのに促進剤ですか?!🙄私も破水からなので経験ありますが、いいから早よ切ってくれ!!って辛さですよね😭💦
    たくさん動かなきゃ!!って言っても、走るレベルになりそうで恐ろしいですよね🥺笑公園引率2人にしないと😆
    砂場遊び、超楽しそうで良かったんですが私も砂かけられるし大変だなぁとは思いました😂夏場なら迷わずお風呂直行ですけど頭からはキツイですね😓洗濯物、濡らしたズボンは別で浸けてます💦

    • 3月8日
みわ30

セットで100円があると思います。
はじめはそれで十分で、形とかはプリンカップとかでやってます。

  • かちこ

    かちこ

    セットあるの、ありがたいですね😊たしかにあれこれ無くてもスコップだけ持ってたりしますもんね笑
    プリンカップは家におもちゃがわりにたくさん取ってあるので持っていきます❤️

    • 3月8日