※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアを使っている方、お子さんの体重とオススメのハイチェアについて教えてください。ファルスカも検討中です。

ベビービョルンのプラスチック製のハイチェア使ってる方いらっしゃいますか?

お子さんの体重教えていただきたいです。
申し込んでたレンタルの椅子が届いて座らせてみたんですがなんかすでにぴったり?みたいな感じがして...😅
娘が7.5キロくらいで座らせてみたんですが皆さんのお子さんは今どれくらいの体重で使えてるのか知りたいです。

あとオススメのハイチェアありますか?
他にはファルスカのも検討中です。

よろしくお願いします☺️

コメント

みーん

ベビービョルンのハイチェアウエスト部分調節できますよ♪
8キロですが、まだ余裕ありますので今は1番キツイとこに調節されてないかな?と予想します。

テーブルの裏にツマミがあるのでそれを手前に引きながらテーブルスライドさせると動くかと思いますので試してみて下さい(´∇`)

• みーん

みーん

ごめんなさい、ツマミの方でなく「赤い所を押してスライド」してみて下さい(´∇`)

• 3月8日