※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
お出かけ

結婚式出席ついでの旅行について9月に沖縄で旦那友人が式をあげます!私…

結婚式出席ついでの旅行について

9月に沖縄で旦那友人が式をあげます!
私達は東北に住んでいて、
新婚旅行も兼ねて行こうと言われましたが
こっちは子連れだし、
1日目旦那のみ出席(これは賛成)
2日目三日目家族旅行らしいですが、
絶対朝までコースになるから
2日目家族旅行なんて楽しめないですよね笑
それが目に見えてるから
旦那だけ行ってきな
と言いましたがそれなら行かないと言います🤔

みなさんも行きませんよね!?💦
1日目、2日目も子供と2人です笑www

コメント

MM

そうですねー難しいですが、、私なら行かないかな😅もちろん旅行は行きたいけど、旅費かけて行って家にいるのと変わらないなら勿体ないかなって思っちゃいますね🤣
むーさんが、お子さんと2人でもどこかでかけたりしたいなら話は別ですが❗️

  • すーくむ

    すーくむ

    その通りです🤣
    結婚式は楽しんでもらいたいから
    二次会三次会といってもらいたいですが
    次の日グロッキーでも・・・って感じです🤣


    那覇市内だったら行きたいですがね・・・😱

    • 3月8日
deleted user

行きたい!けど、2日目の旦那さんに期待ができないならそのお金を他のときにもっと有意義に使いたい気もします。

旦那さんは結婚式に出席することはそんなに乗り気じゃないんですかね?

  • すーくむ

    すーくむ

    そうですよね!!


    いえ、旦那はせっかくみんなにあえるし行きたいと思うのですが、
    ひとりで沖縄という綺麗なところ✨には
    勿体なくて行けない感じです笑

    • 3月8日
れい

私は行きます。
2日目は子供さんと二人で観光したり、海行ったりしたらどうですか?

さくら

私は行きますね(*ˊ˘ˋ*)♪

旦那様には結婚式にだけ参加OKして
二次会からは家族の時間でねと御願いするかもしれません(><)

メイ

披露宴中は良いとして、翌日のこと考えて二次会ではお酒飲まない約束出来るなら行くって言いましょ😂‼️笑 2日目は午後からゆっくり遊んだらいいと思います♪
私も旅行行くたび旦那は現地の友達と会うので朝帰りしてきてはホテルの朝食間に合わないとか午後から行動とかめっちゃありますよー😂😂 子どもと近くを散策したり洗濯したりして過ごしてました!