※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ちゃん
子育て・グッズ

息子は義父母に懐いており、自信がない母親が他人に頼りないと感じています。息子は人見知りせず、母親にベタベタですが、他の人がいるとそちらにベタベタします。ママが好きと言ってくれる日を待ち望んでいます。

息子が産まれた時から義父母は1週間に1回、今は2週間に1回ペースで家に来ます。
義父母には慣れたのかすごく懐いていて遊びに来た時はずっと義父母と遊んでいます。(義父母も息子をずっと抱っこしてます)(初孫で孫フィーバーです)

なんだか自分に自信がないです……誰でもいいのかな?と情けないことを思ってしまいます。

あまり人見知りをしない息子。
後追いもなく二人でいる時は私にベタベタですが他の人がいたらそっちにベタベタします。

こんな質問をしている私もまた情けないです😢

いつかママがいいとか言ってくれる日はくるのかな😢……

コメント

まっこり。

うちの子もそんな感じですよ☺️
義両親とは月に3、4回くらい会う程度ですが、行ったときは私よりも義両親にべったりです😅
実家に帰ったときも私の両親や兄弟にべったりです!
たまに寂しいと思いますが、可愛がってもらえて嬉しいし、預けれるので自分の時間もできて助かってます😊✨

• .ちゃん

.ちゃん

自分の時間ができて助かるって考え方ができるのがさくらんぼさん見習いたいです🥺🙌

• 3月8日
  • まっこり。

まっこり。

私もママいらないじゃんっ😑て思ったりしてたんですけど、2人のときや眠いときなど、私のところに来てくれるからいいやっ!て思えるように最近なりました☺️✨

• 3月8日
  • .ちゃん

.ちゃん

そうなんですね( ᐡ. ̫ .ᐡ )
    心の余裕がもう少しできたらいいなと思ってます🥺。

• 3月8日