※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
子育て・グッズ

子供が1才になり、外食を考えています。どうでしょうか?何を食べますか?外食経験のある方いますか?

子供がやっと1才になりました♥️
今度車で30分かかるショッピングモールにどうしても行かなきゃいけないんですが…
いつも買い物行って昼には帰ってきて家でご飯食べるんですが時間的に無理そうです😥
なので、初めて二人で外食しようかな❤️と思ってるんですが、大変でしょうか…

あと、食べるとしたらなに食べますか?やっぱりフードコートでうどんか、カレーですかね☺️

お子さんと二人で外食行く方いませんかー?

コメント

あゆあん

1歳ごろはフードコートでうどんの取り分けが主でしたね✨
抱っこ紐して注文して運んで子どもイス準備して〜〜といろいろありますからね😔
楽しんで下さい💓

😊

よく遊ぶ友達が1歳の子を連れてますけど、子供と2人きりとなるとフードコートは大変そうです😅私ならショッピングモール内のファミリーレストランなどに入ります!

食べることが趣味

ありがとうございました‼️結局子供がたべられそうなのがあまりなく、フードコートで子供はお弁当持っていって、私は美味しいもの食べました😂