※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま⛄️
お出かけ

明日、明後日で札幌市内か近くで子供向けのイベントなにか楽しいことあ…

明日、明後日で札幌市内か近くで子供向けのイベントなにか楽しいことありませんか😉??いつも旦那は平日休みなのでイベントとか行けたことなくてなんか土日ならではの楽しみあったら嬉しいなぁと、思うんですけど❤️

コメント

🌻

明日はアリオの赤ちゃん本舗で
風船プレゼントがあるみたいです🥰

私もさっき知ったのですが
いこーよ というサイトを見ると
無料写真撮影とかたくさんありましたよ❤️

• ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

コメントありがとうございます😊✨
    いこーよ見たんですけどあんまりいいの見つけれなくて😅💦
    滝野すずらん丘陵公園?だかのゴムチューブ滑りがいいかなーとも思ったんですけど最近やったばっかりだしなーと😔アリオ昨日行ってきました😉前に風船プレゼントの日行きましたがお店に飾ってあって言わなきゃくれない感じでした🤣🤣プリキュアショーでもあればいいのに行ける時に限ってやってないんですよね😭

• 3月8日
  • 🌻

🌻

アリオの風船そんな感じなんですね…😢行ってみようと思ってたので残念です😓😓

プリキュアショー調べてみたんですけど
    更新されてないですよね🥵

• 3月8日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

風船よりビスコつかみ取りの日おまけして沢山くれて良かったですよ😉✨

プリキュアショー前回のHUG!っと、は1回くらいしかやってくれなくてずっと前々回のアラモードのプリキュア で回ってたので今回のプリキュア は北海道にも来て欲しいなぁとプリキュア 好きの子がいる親としては願ってます😭

• 3月8日