※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊活

2人目妊活中で、主人が出張中で排卵検査薬が陰性。上の子と2学年差希望だが、チャンスが少ない。排卵前の陰性について不安。新しい排卵検査薬のデザイン変更に驚き。

※添付写真は排卵検査薬を写したものです。お気をつけ下さい。

2人目妊活中です。今日でD19です。生理周期が35日なので排卵まであとちょっとだと思います。
主人が昨日から4泊5日の出張に行っており、11日(月)まで帰ってきません😭
ルナルナの排卵予定日が11日になってます。排卵検査薬は、昨晩までのものですが、まだ陰性です。
どうか主人が帰ってきてから陽性になりますように😭
上の子と2学年差希望なのですが、上の子が昨年の2月生まれなのであと少ししかチャンスがありません😭
生理周期が長めなのでチャンスが少ないので一回たりとも無駄にしたくありません(笑)
排卵前ってこんなに陰性が続くものですか??人によるんでしょうか?

余談ですが、ラッキーテストの排卵検査薬、昨晩ロットが新しいものを開封したら少しデザインが変わっててビックリ。それ以前のものは、よく見たら消費期限(?)から一年以上経ってました😥(笑)

コメント

私は違う種類の排卵検査薬使ってましたがずーっと薄く線が出て陰性で大丈夫か?って思ってましたが排卵日前に濃く陽性になりました😄
私も生理周期が28~40日で長いですが、排卵検査薬使った月に妊娠しましたが病院に行くと胎嚢のサイズから排卵日はこの日ぐらい。と言われましたが排卵検査薬が陽性になる前の日でした😓先生に伝えると排卵検査薬は外れる事が多いよ~💦って言われました😵

• mm

mm

ええ〜……そうなんですか😥うちはもう月に2回ほどしか夫婦生活してないので、自然に妊娠するのは難しいだろうと思って、排卵検査薬使って集中的にすることにしたのです💦

• 3月8日

退会ユーザー

排卵日を確実に求めるなら病院で見てもらうのがいいみたいです💦
    ホルモンの分泌が多くなる前に排卵してる事もあるみたいです😵特に周期が長いとあり得ると言われました💦

• 3月8日