※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
家族・旦那

誕生日プレゼントに雪肌精の化粧水と乳液クリームをお願いしたら購入先…

誕生日プレゼントに雪肌精の化粧水と乳液クリームをお願いしたら購入先まさかのメルカリ笑
たしかに新品で定価より安いからいいけど😂😂😂笑

なんか嫌だ。。笑

コメント

まさか…使用済みじゃないですよね⁉️💦💦

未使用ならば…って分からないから、やはり怖いですよねσ(^_^;)

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

見た感じ完全新品でした笑

• 3月8日

お店に行って買うのが恥ずかしかったとか?

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

まあ今時間ないのはありますけどオンラインとか…
    しかもクレジット支払いにしたらしくてお小遣いで貯金してる旦那口座は私が預かってるので私が後日1万おろして振り込まなきゃ行けない…

もらった感も誕プレ感もゼロ…
    まじで泣けてきました…結婚するとこうなるの😭

• 3月8日

いや、絶対に新品じゃないと困りますよね💦💦
けれど、メルカリってのが引っかかる気持ち、私も共感出来ます!

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

安いに越した事ないけど😂
    しかもクレジット支払いにしたらしくてお小遣いで貯金してる旦那口座は私が預かってるので私が後日1万おろして振り込まなきゃいけなくて…

もらった感も誕プレ感もゼロでなんだかまじで涙出てきました。
    付き合ってる頃はなんでもサプライズだったんだけどな…

• 3月8日
まぁまま

メルカリ…😭
私だったら旦那の誕生日にメルカリ返ししてやります✋笑

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

正直、メルカリってことも私が後日1万おらして振り込まなきゃいけないことも全てが嫌で…
    見返り求めてるわけじゃないけど私は旦那の誕プレでスイッチを買ってサプライズで渡すときもあれこれしたのに…結婚前はちゃんとやってくれてたのに…全く喜べない…むしろまじで涙出てきて…
    でもくれるだけでありがたいし文句も言えない

• 3月8日
♡あいさん♡

私は一昨日楽天スーパーセールで見つけた指輪を3つおねだりしました😁
でも、先日買った夫の財布の1/3の値段です笑
夫の財布が高すぎる💦
セール品とかならまだいいですけど、メルカリは嫌ですね💦
そして振込めんどくさいですね…
旦那さんネットに頼ってもいいですけど、そこはせめて全部自分でやってプレゼントして欲しいですよね😓

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

やっぱり私が振り込むのやだし今後も同じこと起きるのも簡便なので旦那の貯金口座は旦那にわたし、お小遣いは毎月そこに振り込むから好きに使いなってしようと思ってます。
    振込もそこから自分でしてって言おうかと。。

• 3月8日
うさぎちゃん🐰

ゲームの新品とかなら私は全然メルカリで構わないですけど、化粧品やスキンケア用品は購入時期がわからないものや嘘ついてたら肌が痛むので嫌ですね!あぁなぜドラストで買えるのにメルカリにしたんだ旦那様…

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

雪肌精の読み方間違えてたからドラストにあるの知らなかったと思います。
    ショックな気持ちがだんだん落ち着いてきて、喜ぶ顔見たいとかないんだなー、誕生日だから形式的にプレゼントあげてるだけなんだなーって思ってきて冷めてきました笑

• 3月8日