※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
子育て・グッズ

上の子のイヤイヤ期でつらいです。赤ちゃんも起きてしまい、抱っこもせがまれます。同じ経験のママさん、お話しませんか?

年子育児がつらい😹
寝不足もあるけど、上の子のイヤイヤ期?が始まったみたいで、何やっても嫌だ。出来ないとすぐ泣き叫び ずっとその繰り返しで。
赤ちゃん寝てても起きるし、抱っこしたら、上の子も抱っこしろてせがまれるし、

年子育児されてるママさん、年近兄弟もつママさんお話しませんか?




批判コメントは、いりません。

コメント

すずやん

これから2人目の子を出産予定です。
2学年差ですが上の子が2歳になる前に産まれるので、みずいろさんと同じ状況になるかもしれません。
年の近い2人育児の大変さを物凄い感じます😱

まりりん

わたしも寝不足があり、イライラしてしまったりしてます💧
上の子が叫んだりするのでそれで
下は寝てくれないし( *_* )
お気持ちすごくわかりします😭😭

さくらんぼ

いま奇跡的に2人同時にお昼寝してくれてスマホタイムです😆

うちはまだイヤイヤ期始まってませんが今からかなりビビってます💦

寝かしつけなんかも大変ですよね😢