※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

登録販売者の資格を持つ方の平均給与についてお聞きしたいです。

登録販売者の資格を取得しその資格を活かした仕事をされている方、お給料どのくらいでしょうか?
資格取得を検討しています!
失礼な質問ですが、ご回答いただける方いましたらお願いします(><)

コメント

さち

ドラッグストアだと、月給20万台前半、時給なら1200円くらいのイメージですね!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    300万稼ぐのも結構大変なのですね😭

• 3月8日
  • さち

さち

正社員ならボーナス出るので、300くらいは稼げるんじゃないですか?🤔
    単純に20万×15でも300ですし。

• 3月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

ボーナス!😳💕正社員ならありそうですね😊
    とりあえず資格取得を頑張ってあとは条件のいい職場に出会えるようにしたいと思います( ¨̮ )

ありがとうございます!

• 3月8日
ママリ

地方都市ですが時給1200くらいで求人でてます
都会だともっと高いかもです!
住んでる地域の求人サイトみると分かりやすいと思います✨

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!
    一応簡単に見たら200~400位と出ていて実際の方はどうかな?と思いまして質問させていただきました!
    正社員で300万円位は稼ぎたいな、と思ったのですが大変みたいですね…

今は地方ですが転勤族なので都心の方に出て、もう少し子どもが大きくなったらまた働きに出ないな〜と思いました😊

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💦
    うちの地域では登録販売者で300は難しいイメージでした💦
    友達がとろうか悩んでました!
    ドラックストアなどで一定期間働かないと取れないんですよね🤔

• 3月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!
    都会フルなら可能かもしれないですね😊前職が給料よかったのでもの足りなく感じますが300万円稼ぐのも大変ですよね…
    まずは頑張って資格取得したいと思います🙋

• 3月8日