※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

人見知りママさんいらっしゃいますか😭?私は友だち以外の人と話すのが苦…

人見知りママさんいらっしゃいますか😭?私は友だち以外の人と話すのが苦手です(´ε`;)会話が続きません😅
この前1歳半健診がありほかのママさん達とおしゃべりする機会がありました(><)
質問されたら答えるしこちらも質問したりしますがそこから会話を広げてお話することができません😭

あと他の子のママさんが「結構おしゃべりしますか?」と質問してきたので「最近するようになりました!」と答えたら「うちは全然喋らなくて…さっき聴覚のことで相談してきました」と言われてしまい反応に困ってしまいました💦
変に気を使ってフォローして嫌な気持ちにさせてしまったら申し訳ないのでそうなんですね~💦としか言えず(><)
会話はそこで終わってしまいました…

今年度の保育園の役員も決まってしまいこんな性格なので不安しかないです💦
人見知りママさん、他のママさんとのコミュニケーションはどうしていますか😭?

コメント