※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ココロ・悩み

体調がすぐれない日やイライラがおさまらない日、他のお母さんがキラキラしているのを見て不安になることはありますか?

みなさん、体調すぐれない日とかイライラおさまらない日、ダメな日ありますか?公園などでみるお母さんキラキラしていて、わたしだけなのかな?と不安になります。みなさんどうですか?

コメント

ままり

ありますよー!そういう日は公園連れてって、子ども遊んでる間無になってます。笑

メメ

ありますよー!
そう言う日は引きこもることが多いので人に会いません笑

yumi

ありますあります!!
家にいると爆発しそうになるのであえて外に出て周りの目を作って優しくできる環境にしたりします😫

ありますありますー!
そういうときほど外に出かけてリフレッシュしたり公園や支援センターで子供を遊ばせて私はぼーっとそれを見てます😂
それか引きこもりですね(笑)

コンソメパンチ

ありますよ!沢山!
キラキラしてるようにみえて、皆さんきっと気晴らしに公園行ってるとかではないですか?私も気晴らしに公園行ったりするので😊

のこのこ

ありますよ~!
そういう日は公園に行く気力ありません💦
公園や支援センターには多少身なりを整えて行くのでもしかしたらキラキラしているように見えるかもしれませんが、体調悪い日の方が多いくらいです。