※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinchon
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントについて相談です。外で遊ぶものがいいか迷っています。三輪車はすぐに飽きるか心配です。2歳児が長く遊べるおすすめの遊具は何でしょうか。

こんにちは!2歳になったばかりの息子がいるのですが、誕生日プレゼントに迷っています!トミカ系は大好きでたーくさんあるし、ジャングルジムもあるので、外で遊ぶものがいいのかなーとも思っているのですが、三輪車はすぐに飽きてしまいますか?🤔普段は保育園で土日しか外で遊ぶ機会がないのですが、使わないで終わっちゃうかなーとも思っていて…2歳児が飽きずに長く遊べるものってなんですかねー🤔🤔

コメント

a...

室内になっちゃいますが…ボーネルンドの工具のおもちゃ買いました(*'∀'*)

• rinchon

rinchon

ボーネルンドのググってみましたがすごい!大人でも楽しそう!!ありがとうございます😊❤️

• 3月8日
  • a...

a...

めっちゃオススメですよ♡
    大人も楽しいです😊🙌

• 3月8日
ままり

ストライダーはどうでしょうか?

• rinchon

rinchon

ストライダーも考えていましたー😊✨運動神経良くなりそうですよね!ありがとうございます🌸

• 3月8日
メメ

うちはおままごとキッチンが飽きずにずっと遊んでますね😊
でも三輪車なども買った友人たちは長く遊べてると言ってましたよ🙆‍♀️

• rinchon

rinchon

おままごとはいとこの家にあるのですが、ちょちょっと遊んで飽きちゃうみたいです😂😂ただひたすら包丁で野菜を切るのが好きなようなので候補にしてみます❤️

• 3月8日