※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お金・保険

旦那さんの給料に変動がある方いますか?給料日が気になり、ネットで残高確認しています。同じような方いますか?

旦那さんの給料に変動がある方いませんか?

だいたい決まってますが多い時があったりするので
毎月給料が気になります💦

今日給料日なのでそわそわ……。
しかも来週車検出さなきゃいけないのもあり余計少しでも多いといいなと😅

給料明細は後から貰ってくるので
いつもネットで残高確認しちゃいます💦

同じような方いますか?

コメント

deleted user

うちの旦那も仕事次第で給料変動します💦
多い時と少ない時の差が15万ぐらいあります😵💦
滅多に少ない底値の時はないんですけどね😵

  • nana

    nana

    15万は凄いですね🤔
    毎月給料日気になりませんか?💦

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近は貰った給料で支払い生活出来てるのでそこまで気にならないですが、前は気になってました(笑)
    マイナスの月は貯金から補ってますが😓

    • 3月8日
  • nana

    nana

    うちも基本的には支払いは出来るのですが今月は貯金いくら出来るかなとか気になっちゃって😩
    ボーナスがないのでまとまったお金貯金出来なくて💦💦

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも寸志程度しかボーナスないですよ😵💦
    貯金は出来る時に出来るだけする様にしてます😂あんまり無理してしても日々の生活が楽しくなくなっちゃうので😵💦

    • 3月8日
  • nana

    nana

    うちもそうしてきたのですが、さすがにちょっと貯金が少なくて😅
    家も建てる予定なのでしっかりしようと思ってるんですが
    あまり気にしすぎても良くないですよね💦

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家欲しいですよね~😭
    うちも家欲しいです(笑)
    銀行からは住宅ローンどうですか?マイカーローンどうですか?って電話ばっかりかかりますが、肝心の欲しい家が無いので断ってます(笑)
    とりあえず私が働きだすまでは貯金とか気にせず生活してます😄
    働きだしたら私の給料は貯金にまわす予定です😊

    • 3月8日
  • nana

    nana

    自分が働くまではって思えばいいですよね😅💡
    話を聞いてもらえて少し楽になりました笑
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分もいつか働くのでその数年頑張ればまた貯金出来るし~😄って気楽に考えてます(笑)
    あまりきっちり細かくは息が詰まるので(笑)

    • 3月8日
ブイ

手取り40−100ぐらいで変動あります😂
営業なので数字次第😂

でもまぁ何とかやってけてるみたいです!
(旦那管理なのでノータッチです(笑))

  • nana

    nana

    営業さんはそんなイメージあります!
    いい時にしっかり貯金出来てれば大丈夫そうですよね😊❣️

    ありがとうございます✨

    • 3月8日
deleted user

同じく変動あります😂
最低ラインだと手取り24万、5月に車検あるのでそわそわしてます😂

  • nana

    nana

    うちは手取りとかではなく、自分で税金やらなにやらを払っていかなきゃいけないのでもう頭が痛いです笑

    車検あると貯金ー!ってなりますよね😅💦
    でも聞いてもらえて少し楽になりました💡
    ありがとうございます!

    • 3月8日
あゆ

うちもありますよ。
少ないと20以下 多いと31万くらいあります💦
うちは給料手渡しで明細もそこに入ってるから旦那が帰宅まで給料わからないからソワソワとはしてます💦

  • nana

    nana

    みなさん結構差があるんですね💡
    帰ってくるまで分からないとなるとそわそわしちゃいますね💦

    我が家は今月多い方だったので安心して車検に出せそうです笑

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

うちも休日出勤と残業によりかなり変動があります。
手取りで最高と最低で15万とか違うので、多いときはうわっー!ってなるけど、少ないときは、うわっ💧って笑笑
うちは給与明細は夫からはもらわないので、記帳してはじめて分かる感じです💧

  • nana

    nana

    分かりますー😩
    どっちでもうわぁーですよね笑

    うちも旦那から給料明細貰わず、私がネットで確認してます💡
    今月は多い方だったので安心しましたがまた来月同じ気持ちになります笑

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、2馬力なので私の給料自体は残業で2万くらいしか差がないのでまだいいんですけど…
    旦那の場合は、残業と休日出勤で違うので、早く帰って来られると、もっと働いて!笑笑
    と、心の中で思ってます。うちは断然亭主元気で留守がいい?です笑笑

    • 3月8日