※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりちゃん
家事・料理

コストコの洗濯洗剤や柔軟剤を買ったまま使用しておられる方いらっしゃ…

コストコの洗濯洗剤や柔軟剤を買ったまま使用しておられる方いらっしゃいますか?
洗剤の計量カップは毎回洗ってますか?
ランドリーラックに置いて使ってますが、毎回計量カップを洗うのが面倒だなぁ~と思ってるのですが、みなさん工夫していることありますか?

コメント

たーさん

洗剤、柔軟剤ともに小さい容器に移し替えてます!

• じゅりちゃん

じゅりちゃん

やはりその方が使い勝手もいいですし、見た目もいいですよね~
    直す所がないわけではないのですが、ボトルに移し替えた方が何かと良さそうなので、できるようにしてみたいと思います(っ´ω`c)

• 3月8日

そのまま使用し、カップは洗ってないです😅

• じゅりちゃん

じゅりちゃん

計量せずにそのまま入れちゃってる感じですか?!実はホントに面倒な時はしちゃってる時がありますwww洗剤の方を直接入れられる所に置いてるので・・・
    さすがに柔軟剤はピンポイントで入れるのは難しいので、柔軟剤だけはきちんとカップに入れて使ってますけどねwww

• 3月8日