※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

生後18日の赤ちゃんが泣きっぱなしで寝ないことについて相談があります。お風呂後も泣き続け、寝かせると泣き出す状況。体調が悪いのか心配。病院に電話すべきでしょうか。

生後18日です。
昨日の21時頃にお風呂に入れ、その後からおっぱいも飲むしウンチも出ますが、泣きっぱなしで寝ません。
抱っこしてると泣きやみますがベッドに寝かせると泣き始めちゃいます💦
どこか体調が悪いのかと心配になってしまいますが、ただ元気なだけなのか…
こんなに長時間も泣きっぱなしで寝ないことありますか?
病院に電話するべきかな。。

コメント

こたまま

魔の3週目と呼ばれるときかもしれません!!
うちの子も17日目ですが置くと泣きます笑
3週目くらいから、ぐっと哺乳量が増えてくる時期でグズグズすることが増えるみたいですよ(;ω;)
わたしは自分が寝たいので抱っこしたまま一緒に横になってしまいます。
腕枕みたいな状態だと起きないですよ(^^)

• まー

まー

魔の3週目なんてあるんですね!!
    お腹空いてるのかな…
    私も腕枕みたいな状態やってみます😔
    ありがとうございます!

• 3月8日
ちょこラテ

一人目の時全く同じでした💦
日中も腕の中では寝るけど布団に置くと背中スイッチがオンになって目が覚めてギャン泣き😭😭
病気ではないと思うので大丈夫だと思いますがもしお母さんが見ておかしいと思ったら病院行って聞いてみても良いと思いますよ😄

• まー

まー

昨日の日中は授乳以外ほぼ寝ていたので、寝過ぎちゃったのかな😅
    元気に泣くし、元気に手足動かすので、ただ泣きっぱなしというのだけが気になります😵
    泣き疲れさそうかな…とも今思ってます💦

• 3月8日
のの

You Tubeのドライヤー聞かせると泣き止むかもしれないです🤣

うちの子は泣き止みます😳

• まー

まー

夜、本物のドライヤーをしていたのですが全然泣き止まなかったです😭😭
    自分の子はどの方法が合うか早めに見つけてみたいと思います!!

• 3月8日

うちもそうですよ!新生児から今でも割とそんな感じです。背中スイッチってやつです!

• まー

まー

結構同じような方多いんですね💦
    背中スイッチほんと敏感ですね😵

• 3月8日