※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よせぴぴ
子育て・グッズ

2月に海老名市に引っ越してきたのですがこちらにも支援センターという…


2月に海老名市に引っ越してきたのですが
こちらにも支援センターというものがあったので
色々と調べていたのですが質問があります(;_;)

年齢別サロンがある日はその年齢の子供しか
遊びに行っちゃいけないんですかね...???
それとも他に遊ぶ場所があるんですかね?😢

分からなかったので良かったら教えていただけると嬉しいです!!!!!!

コメント

ママリ🔰

藤沢市で私の近くのところは年齢別なら対象ではない子は入れませんでした😅

つむ★

年齢別サロンがある日は、その月齢以外の子はプレイルームで遊べるので大丈夫ですよ☆
年齢別サロンはすくすく広場と同じ大きなお部屋を使ってます。