※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日のタイミングについて、連続での性行為について心配しています。連続すると精子の量が少なくなるか、妊娠の可能性はあるのか、空けた方が良いのか知りたいです。

排卵日付近のタイミングについてなのですが、空けた方がいいとか連続でやると精子が薄くなるからとかよく言われてますが、ありがたいことに旦那に排卵日までの三日間全部しようって言われました💦💦そこで連続でするとしても三日目には精子の量少なくなりますよね?それでも妊娠ってするのでしょうか?やはり空けたほうが確率あがりますか?連続でして妊娠した方お話聞かせてください😣

コメント

Rie

友達が妊娠ついての指導を
する資格を持っていて
話を聞いたんですが
毎日した方が確率あがるみたいです!
精子が薄まるのは人による
みたいです🤔✨

実際私も1人目の時は
ほぼ毎日してました🤔

• ままり

ままり

ほぼ毎日ってすごいですね😱
    私には排卵日付近に連続が限界です😭😭

せっかく今回は旦那から誘って?笑
    くれたので三日間頑張ってみたいと思います😌

• 3月8日
ミルトン00

私は娘の時、その少し前に初期流産したのが悲しくて必死になって排卵日探って、数打ち作戦(笑)で毎日して授かりました。

人によっては精子薄くなるのかなとイメージでは思いますが、回数の分確率は上がるんじゃないかと思います🙂

• ままり

ままり

ミルトン00さんも毎日すごいです😭😭私も一度流産してるので早く欲しい気持ちが本当に強くてでも性欲?がついていけなくてって感じです😓

確率上がるなら今回連続頑張ってみます😌

• 3月8日