※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
妊活

生理予定後1週間で検査薬が反応しない。遅れが心配で、妊娠の可能性に不安を感じている。同じ経験をした方がいるか教えてください。

生理予定後1週間、検査薬の反応ありません…
これまで遅れても2日とかで、1週間遅れるのは娘の妊娠時以来なので、期待したんですが😭
生理くるなら早くきてほしい…妊娠してないのにこんなに遅れるのは逆に不安です。
検査薬反応なかったけど妊娠してた、検査薬の反応が生理予定1週間以降にでた、という方いますか?

コメント

あさまる

回答になりませんが、私もほぼ同じ状況なのでコメントさせて頂きました!

ほんと、遅れるならさっさと生理きて欲しいですよね!!
私も遅れておりちょっと不安です😰

  • sky_mama

    sky_mama

    そうなんですねー💦ほんと早くきてほしいですよね。
    あと1週間待ってこなかったら病院行こうと思います…妊娠してるといいのになぁ。

    • 3月8日