※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ファッション・コスメ

3月の20過ぎに旅行に行きます。花柄ワンピースを探してるのですがなかな…

3月の20過ぎに旅行に行きます。花柄ワンピースを探してるのですがなかなか無くて。
値段は安いにこしたことなく……あるなら千円くらいでと言っても大抵3000円くらい安くても。
サイズはLサイズとかで、ネットとかで安くて可愛い!お洋服あるところ教えて下さい……もうずっとおしゃれ的なこともしてなくて可愛い洋服に出会っていません。

コメント

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

メルカリなら、安くてたくさんありますよー🤗ただ、中古のワンピースが多いので汚れとかあるかもしれません🤔
でも、使用感が少なく、キレイなワンピースとかあるので、探してみると良いと思います🤗

• 。

コメントありがとうございます。
    たしかにメルカリ安いですよね
    さがしてみます!

• 3月8日
ひでお

これはハニーズで三千円くらいです😃他にもいくつか花柄ワンピがあって、オンラインショップで購入できるみたいなので見てみてください🙂旅行楽しんできてくださいね🌸

• 。

コメントありがとうございます.+*:゚+。.☆
    ぜひ見て見ます!!
    ワクワクしてます!ありがとうございます.+*:゚+。.☆

• 3月8日