※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
子育て・グッズ

子どもの英語教材について、購入を検討中の方がいます。子どもが興味を持つか不安で、自身も一緒に勉強したいと考えています。ワールドワイズキッズを購入された方の使い方や感想を教えてください。

長文になります。
子どもの英語教材についてです。
1才ごろミッキーの英語教材のサンプルをいただく機会があって、させてみようかと思ったのですが お値段が高くて断念しました。
2歳過ぎてから ワールドワイズキッズのサンプルを送っていただき、DVDをみせてみると毎日のようにみたいと言って 観はじめてから3日ぐらいで歌ったり、単語を映像より先に言ったりするようになりました。
夫婦共々親バカですいません!
あれ?英語..言ってる!
料金高いけど. .ワールドワイズキッズさせてあげよう!と言う話になったのですが...
夫婦二人英語苦手で、わたしは単語が少し理解出来る程度です
ワークショップにもたぶん行けません
ただ教材を与えるだけになるかもしれない
そんな環境でも子どもは英語に興味を持ってくれるでしょうか?
出来ればわたしも一緒に勉強出来たらなぁとは思っています
ワールドワイズキッズを購入されたかた、子どもさんとどんな風に教材使われていますか?
購入してよかった!
購入して後悔した..
など、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

DWEやってます、毎日何かしらの教材で遊ぶように英語に触れられるので購入して良かった~と思いますよ🤗
うちもりんごは言わないのにアップルと言ったり、先に英語で発語したりすることが増えてます笑
親も勉強になります!