※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんママ
妊娠・出産

妊娠中の情緒不安定について、未婚シングルの女性が心配しています。相手の顔がタイプでなくても、生まれた子供は可愛く思えるでしょうか。

未婚シングルです。

妊娠してから情緒不安定になり
胎動を感じてる今ですら
あー動いてるなーとしか思えない私でも
生まれたら可愛く思えるでしょうか、、、

相手のことは今は画像ですら
顔を見たら虫唾が走るし
タイプの顔とは全く違うのですが
子供はそれでも可愛く思えますか、、?

コメント

たんたんmama 🐰💜

上の子未婚シングルで産みました!

いやー糞野郎の血が入ってたとしても
我が子はめちゃくそ可愛いです❤️❤️❤️
入ってるとすらもう思ってません
100%わたしの DNAです!笑
一生死ぬまで関わせるつもりはないので
もうそれでいいかなって!

のんたん

妊娠中に離婚しました。
子供ができたとわかる前から離婚する予定だったし大好きで結婚したわけではなかったので離婚した後も堕ろそうか考えたのですがもう30近いし不妊気味だったので産むことにしました。
最初は前の旦那の子供が可愛いのだろうか、今流産しても悲しくなさそうと考えていたのですが妊娠後期になってきたら胎動が少なかったら心配になったり無事に生まれてきてほしいと思うようになってきましたよ😊
妊娠中はみなさん色々と不安になることが多いみたいだし大丈夫ですよ^ ^

もなみ

可愛く思えますよ☺️
私も妊娠中は、赤ちゃん産んだらもう自分の時間はないな、でも頑張らないと!と思っていましたが、産んだら可愛すぎて大変でも平気ですし、産むまでは、こんなに可愛いと思っていなくて自分でも驚きました😅顔が可愛いとかではなくて、やっぱり自分の子だからそう思うのかもしれません。

かみなり

未婚シングルです。
相手の事は軽蔑していて、息子は結構その人(好みではない)に顔が似ているんですけど、顔も含めてめちゃくちゃ可愛いです!!

産んだ後に気持ちの余裕を持てるように出来るようにはしたほうが良いと思います。
家族や職場の理解や手助け、子供を一緒に可愛がってくれる友人達の存在は大きいと思います。

ありな

私もシングルで産みました😊産むまでの間不安があり、お腹にいた時はさほどでもなかったけど、産んでみてずっと赤ちゃんと一緒💕とっても可愛いです💕お腹を痛めて産んだ子ですもの(*´˘`*)♥確かに彼には似てるかもしれないけど、自分が産んだに間違えは無いので😊
お腹にいる時からずっと待ちに待った赤ちゃんですもの(*´∀`)
出てきたら赤ちゃん中心の生活なので、今出来ること沢山しておいたほうがいいですよ🤣
赤ちゃん出てきたら今度は赤ちゃんと一緒にお出かけしたり毎日が楽しいです💕
その分大変ですけど🤣洋服選んたりするのも楽しいですよ💕
赤ちゃんの顔みたら「頑張ろ💪」って毎日思います(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
保育園行きだしたら仕事と大変だろうけど🤣離乳食もはじまるし😂

︎☺︎♡

妊娠がわかって相手とはすぐに
別れちゃいましたが

相手の事は憎むほど嫌いで
顔も今となってはなんでこんな
タイプでもない人と·····って思いましたが

いざ産まれてみたら
自分の子供はとても可愛くて
仕方ないです(*ˊ꒳ˋ*)

m88m

私も未婚シングルで、胎動とかしゃっくりとかは 愛しいなって思ってたんですが、
予定日が近づくに連れて、糞男に似てたら…とか色々考えましたが
産まれた瞬間から もう可愛くて愛しくて仕方ないです😂💗

上の方も仰ってるように 100%私のDNAだと思ってます😂

私の場合は 糞男に息子は全然似てないですが、例え似てたとしても めちゃくちゃ溺愛します😳
我が子は他の誰よりも可愛いですよ💫

ママリさん

未婚のシングルマザーです。
私も全く産むまでは
この子さえいなかったらって
正直思ってました。
でも、産まれたら 可愛くて
可愛くてたまりません。
出産は感動です