※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
お出かけ

土曜日にJRに乗って、高松に行きます。高松駅から歩いていける範囲で、…

土曜日にJRに乗って、高松に行きます。高松駅から歩いていける範囲で、子供連れOKのおすすめの食事ができるお店を教えてください(^^)

コメント

YAW

私が高松駅周辺で子連れで行ったことがあるのは、高松駅2階のケ晴レとマリタイムプラザ高松の郷屋敷です。

ケ晴レは創作とんかつで、子供用の椅子があり、お子様ランチ的なものもあります。
郷屋敷はうどんですが、座敷があり、ゆっくり食べられます。

  • かおりん

    かおりん

    ありがとうございます😊

    • 3月8日
  • かおりん

    かおりん


    今回はシンボルタワーにレストラン街があるみたいなので、そちらで検討したいと思います。

    • 3月8日