※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびまま
ファッション・コスメ

友人の結婚式にこの2つのワンピースはありでしょうか?また、どのカラー…

友人の結婚式にこの2つのワンピースはありでしょうか?また、どのカラーがいいでしょうか?

コメント

べびまま

1枚目の試着画です。

べびまま

2枚目のワンピースです。

べびまま

二枚目の試着画です。

とっこ

ちょっとカジュアルすぎるかなーと思います。

• べびまま

べびまま

レースがあったりすると良いんですかね?

• 3月7日
ちびた

1枚目のミントとブラックなら、小物の揃え方によってはイケるかな?と思います。

• べびまま

べびまま

ミントでしたら、アクセはパールで揃えて、バッグと靴は黒で締める感じでいいですかね?

• 3月7日
  • ちびた

ちびた

うーん・・・結婚式にしてはワンピースがややカジュアルなので、コサージュつけるとか、アクセサリーや小物ももっと華やかな感じにした方がいいかなと思います。

• 3月7日
  • べびまま

べびまま

なるほど。。ちなみに、カラーはミントよりブラックのほうがいいですか?

• 3月7日
いまにー

長袖は少しカジュアルな印象ですね🙌
個人的に1枚目は友人の結婚式なら全然アリだと思います😆💕

ベージュとミントに白いレース系かラメのストールを合わせたり、パール系のネックレスとピアスでヘアスタイルをまとめ髪などにしたら可愛いと思いますー❣️

• べびまま

べびまま

なるほどです!!はじめての参列なので参考になります(^^)!カラーはミントが好みですが、やはり無難にブラックのほうがいいでしょうか?

• 3月7日
  • いまにー

いまにー

私はいつもベージュかキャメルが多いので、私はベージュ選びます😊笑
    友達でミントもいましたよ💕
    黒とネイビーは結構着てくる子が多いです🤣
    ミントでしたら靴やバッグを黒系かシルバー系などにするとお呼ばれコーデに十分なると思います❣️

• 3月7日
  • べびまま

べびまま

そうなんですねー!とっても参考になります!助かります🙇‍♀️❤︎❤︎
    差し支えなければ、おいくつか教えてもらえますでしょうか?

• 3月7日
  • いまにー

いまにー

今は31ですが、23〜29歳の時に呼ばれた式などの話しです🤣
    でも今呼ばれてもそんな感じで行きます❣️
    初めての参列との事なので、べびままさんは若そうですね🥰
    おいくつですか?✨

• 3月7日
  • べびまま

べびまま

教えていただいてありがとうございます❤︎私は26です!結婚しても式挙げる子が少なくて今回はじめてとなりました😳

• 3月8日
  • いまにー

いまにー

とんでもないです♡
    元アパレル店員だったのでお洋服の話しするの好きなんですよね❣️笑

26歳でしたか〜🥰やはりお若い💕
    それはそれは、初めての結婚式やっとキターって感じで、すごく楽しみですね😊
    もちろん結婚式もですが、コース料理とかも満喫してきて下さいね🤗

• 3月8日
  • かな

かな

横から失礼したします、、
    1つ目のワンピースはどこのものですか?🥺

• 3月8日
  • べびまま

べびまま

アパレル店員さんだったんですね❤︎アドバイスありがとうございます❤︎
    幸せお裾分けしてもらってきます😚

• 3月8日
  • べびまま

べびまま

楽天から見つけたものですが、ジーナスタイルというショップのリッチフレアスリーブと記載してあります!

• 3月8日