※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて、姉妹ママさんからのアドバイスを求めています。男女兼用の便利なアイテムや参考になるプレゼントのアイデアを教えてください。

もうそろそろ3歳になる長女と
1歳になる次女がいるのですが
長女はすでに何が欲しい!と
はっきり言うのでいいのですが
1歳の誕生日って何しよう…と困ってます😅
上も女の子だったので服もあるし
ほとんどおもちゃはあるしで
姉妹ママさんとかはどうしてますか?!
すでに数歩歩くので押し車的なものは
考えてないです😳(お姉ちゃんのがあります笑)

男の子でも女の子でも使えるものとか
あると便利な物とかでもいいので
なにかアドバイス下さい😂
1歳は何をあげたとかでも参考に
させて頂けたらなと思います😖

コメント

はじめてのままり

うちは男の子ですが、3歳と1歳です😎

1歳の子にはファーストシューズと
普段買わないようなブランドの服にしました👕👖
自分からリクエスト出来るようになるまでは
親が決めていいかなぁ、と😂❤️

おもちゃとか服もあるし
難しいですよね( ・ᴗ・̥̥̥ )💭

  • みぃみ

    みぃみ

    ファーストシューズはもう
    歩くので買ってしまって😂
    ブランド服はありですね🤔

    ほんとに難しいです😂

    • 3月7日