※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お寿司
子育て・グッズ

授乳ブラについて相談です。ハーフトップタイプの布製ブラが伸びてきたので買い換えたいです。ノンワイヤーでホールド力のあるブラが欲しいです。ユニクロの新しいワイヤレスブラも気になります。

授乳ブラについて相談です!
今、ハーフトップタイプの布製ブラを使ってるんですが、2枚をヘビロテしてるのでだいぶ伸びてきました😂😂
しかも布1枚なので乳首も目立って。。。笑
今までは厚着だったので気にならなかったんですが、
これから薄着になっていくし、
バストの垂れ下がりも気になってきたので
これを機に買い換えようと思っています🙋

できればノンワイヤーでホールド力があるもので
オススメを教えてください!

ユニクロの新しいワイヤレスブラも気になってますが、ぺろんてめくりやすいのかな?と疑問です🤔

コメント

©️

ユニクロの買いましたが、母乳パッドが貼れない素材で💦毎回ポロポロと剥がれてきて意味ないので結局使っていません😩

  • お寿司

    お寿司

    母乳パッド貼れないんですね💡
    買っても無駄になってしまうともったいないですよね😭😭
    私は母乳パッド必要なかったので買ったけど無駄になったやつです笑
    一時期しか使わないのでそんなにポンポン買えないし、悩みどころです💦💦

    • 3月8日
SouMaMa

西松屋の前ボタンタイプの授乳ブラ使ってます!
母乳パッドも貼れるし愛用してます👐

  • お寿司

    お寿司

    西松屋ですか!授乳ブラのコーナー見たことなかったです😂😂
    チェックしてみます🎵☺

    • 3月8日
ドーナツ

バースデーで買ったやつは
ノンワイヤー、ホールド力ありましたよ🙆

デザインも可愛いのが多くて
普段使ってるブラと変わらないくらいでした🎵

値段も1300~2000で上下セットでした☺

  • お寿司

    お寿司

    そうなんですね😲💡
    バースデー近くにあるので見てみます!
    値段もお手頃で魅力的ですね😍😍

    • 3月8日