※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

福岡市 博多区の原三信病院付近で1歳になりたての子供と1〜2時間時間を…

福岡市 博多区の原三信病院付近で1歳になりたての子供と1〜2時間時間を潰せる所をご存知の方教えていただきたいです😊
身内が入院することになり2〜3ヶ月程定期的にお見舞いに行く予定なのですが子供は連れて行けないようなので私がお見舞い中は主人に見ていてもらうつもりですが毎回車待機やロビーだと退屈だろうと思って時間を潰せる所があったらいいなと思ってます😃車はあるので多少の移動は可能です⭐️できれば無料や安価の所をご存知でしたら是非教えてください😊

コメント

のんママ

博多駅が近いのでその辺で時間潰せそうですよ🙆

• R

R

博多駅も考えてたのですが混雑してる所で息子がグズグズしたら主人1人じゃ かわいそうかなって思ってしまって😂でも行かせてみます🎶回答ありがとうございました😊

• 3月7日
*はな*

原三信から車で10分程のとこにある、ベイサイドプレイス博多はどうですか??
埠頭から船を見たり、海に沿ってお散歩も出来ます。
建物の中には大きな水槽があり小さな水族館みたいですよ!
有料ですが、子供の室内遊び場もあります。

• R

R

ベイサイドの水槽忘れてました🌟興味示しそうです🎶有料スペースもあるんですね🧐調べてみます💫回答ありがとうございました😊

• 3月7日
nico

福岡県庁の屋上。街が一望できて,新幹線や電車の行き来も楽しいですよ😊

• R

R

県庁の屋上行く事が出来るなんて知りませんでした😃💦行かせてみます🎶回答ありがとうございました😊

• 3月7日
  • nico

nico

屋内なんで、天候にも左右されませんよ😊

• 3月7日
  • R

R

雨降ったら行けないと思ってたんですけど屋内なんですね😆それを聞いて調べてみたんですがキッズスペースもあるようなので行かせます🌟情報ありがとうございます😊

• 3月7日
みかん

阪急の7階に、ベビーちゃんが遊べるスペースがありますよ〜😄

• R

R

そうなんですね🌟情報ありがとうございます🎶行かせます☺️回答ありがとうございました😊

• 3月9日