※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
サプリ・健康

妊娠6か月ですが、三歳の娘の世話があり、疲れが取れません。栄養ドリ…

妊娠6か月ですが、三歳の娘の世話があり、疲れが取れません。栄養ドリンク的な、ビタミンを感じる?飲み物で何かオススメありますか?
個人的には甘くないお酢が気になっていますが、種類が多すぎてわかりません…

コメント

断捨離

リポビタンフィールはいかがですか?
寝る前に飲めるタイプで、良く眠れてすこし元気になり、今気に入ってます。こんなに良く寝たのいつぶり?
って思いました。

• aya

aya

実はリポDフィールをここ最近毎日飲んでしまい、さすがに危機感を感じていまして😓1日1本にはしてるのですが、依存気味になり…やっぱり栄養ドリンク美味しいですよね 笑

• 3月7日
きなこもち

甘いお酢ですが、ザクロ酢リンゴ酢はよく飲んでました。元気になる気がしました笑

• aya

aya

メーカーをできましたら教えてください^_^

• 3月7日
  • aya

aya

ちなみに黒酢はお試しになったことはありますか?

• 3月7日
  • きなこもち

きなこもち

ザクロ酢はコストコのやつです。ミチョだったかな。いろんな味あります。
    リンゴ酢はミツカンの…ごめんなさい、名前なんだったかな💦冷蔵庫で場所柄とらないように薄めて飲むやつにしました。
    さわやか系が好きで、黒酢は系統がちがうかなと思って試してないですー。

• 3月7日
  • aya

aya

ありがとうございました😊韓国?っぽいお酢ですよね?ネットで見てみます〜☆

• 3月7日