※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fack
雑談・つぶやき

旦那からの今日の褒め言葉。ママの好きなとこ挙げてって言われたら言い…

旦那からの今日の褒め言葉。
ママの好きなとこ挙げてって言われたら言い切れないよ!
代表的なのは
まず顔がタイプ!化粧した顔がタイプとかあるじゃん?
ママは出会った時からスッピンだし、それに惚れたから結婚してからも24時間常に可愛いと思う
あとは俺に対しての気遣い!全部やってくれるじゃん!
あとはもう料理が最高!!不味いものがない!!
って考えたらもう完璧すぎない?って。。。笑

これが当たり前になったら
もし離婚して誰かと同棲とかしたらママ基準になって比べちゃうよね!って。。。
離婚する前提みたいな話やん。笑

だから言ってやったよ。
もし離婚したらパパはもう誰とも無理だと思うよ?

そしたら、離婚しねーーし!!って。
いやいや離婚前提みたいな言い方してんのお前やんって思ったけどね😑😑😑😑
まあ、別にいいけども😑笑

離婚したとしても、次の女が私みたいな人とは限らないしそこで私の存在の有り難みを知れ!と思ったわ。笑

コメント

パイナップルマミー🍍

素敵な旦那さん!!!!😍❤❤❤❤
そんな事言われたら家事育児のやる気スイッチまで出そうです😍❤

  • Fack

    Fack

    褒めたり、文句言ったり日々色々ありますよ😂💓
    たまにヤル気がなくなる時もあるんですけどね😂

    • 3月8日