※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

東広島市で、子連れランチしやすい個室のあるところがあれば教えていた…

東広島市で、子連れランチしやすい個室のあるところがあれば教えていただきたいです♪ 授乳があるので、個室希望です!JCAFE以外にありますでしょうか?

コメント

和火という焼肉屋は、個室の中にキッズルームがある部屋がありゆっくり食事出来ますよ😊

• はな

はな

そうなんですね!!情報ありがとうございます💕

• 3月8日
T

ちろりん、おもろ殿内は個室でしたよ😊👌💡

• はな

はな

個室情報ありがたいです!
    ありがとうございます☺️💕

• 3月8日
ばなな

くら寿司の近くにある東屋というお店の二階が個室になってます。

予約すれば、席は2時間ですが値段も手頃でごはんも美味しいしちょうどいいと思います。ただ、トイレは1階も2階も和式しかなかったような気がします。

あと、八本松のしなのという巨大エビフライが売りのお店も個室が二つあって、一つの部屋には子ども用おもちゃが置いてあったと思います。食事もけっこうボリュームがあって美味しかったです😊

• はな

はな

返信遅れてすみません💦
    東屋!初めて知りました😍
    エビフライも気になります!!
    情報ありがとうございます💓

• 3月11日