※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am 12:00
妊娠・出産

保育園の役員をお願いされたが、妊娠可能性あり。妊娠確定前で悩んでいます。先生に話しても大丈夫でしょうか?

保育園での役員決め前の妊娠発覚。

保育園の新年度の役員を先生からお願いされたのですが、妊娠の可能性があり、なんと返答して良いか悩んでいます。
妊娠しているといっても、まだ病院に行くのも早いくらいです。(4週目くらい)
妊婦でも問題なければ役員を引き受けるつもりですが、まだ妊娠確定ではない状況で先生にお話してしまっても大丈夫でしょうか?

コメント

はる

一応こっそり一部の先生にだけお話してみても良いと思います。
イベントのある大事な時期と出産時期がかぶったらちょっと困りますもんね😣💦

  • am 12:00

    am 12:00


    そうですよね💦
    先生にこっそりお話してみます。

    • 3月8日
koa

先生にまだちゃんと確定はしてないんですが...とお話してた方が後々のことを考えるといいと思います☺️

  • am 12:00

    am 12:00


    後々それで迷惑をかけてしまっても困りますよね😥
    先生にお話してみます。

    • 3月8日