※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
雑談・つぶやき

これは人見知りなのでしょうか?🤔娘が乳児湿疹が酷くて行きつけの小児科…

これは人見知りなのでしょうか?🤔
娘が乳児湿疹が酷くて行きつけの小児科に行った時に看護婦さんにはニコニコしてたのに先生が来て顔を見た瞬間に大泣き(笑)まぁたまたまかなと思いつつ昨日予防注射の為また先生の顔を見た瞬間に大泣き(笑)まだ注射してないのに😂笑いそうなのを必死に堪えました😂
みなさんは同じようなことありますか?

コメント

deleted user

人見知りというか、痛いことする人だって覚えていて拒否して泣いてるんだと思います😂
息子は人見知りしないですが、小児科入ると泣き叫んで暴れて外に出ようとします😂

deleted user

痛いことする人だって分かってるのかもしれませんね。゚(゚^ω^゚)゚。
うちの3女も予防接種で何回も刺されて先生見た瞬間笑顔なくなります(笑)
あやしても真顔_(:3ゝ∠)_