※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

洗い物とかしてたら息子が酔いつぶれたオッサンみたいに寝落ちてたから…

洗い物とかしてたら息子が酔いつぶれたオッサンみたいに寝落ちてたから今日の寝かしつけは楽ちんだー٩(ˊᗜˋ*)و
オムツ変えてもズボン履かせても起きないからそのまま布団にin(๑•̀ㅁ•́๑)✧

歯磨きしないで寝ちゃったけどしょうがない!
明日の朝ゴシゴシしよう!

娘も早いとこ寝かせてたっぷりマイクラしよう₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

コメント

deleted user

可愛い😍💕
オムツ変えても起きないなんて、よっぽど深い眠りなんですね😊

  • きゅーと

    きゅーと

    オムツあけておしりふきでちょちょっと拭こうとしたら冷たかったらしくて足がピーン!!!ってなったのですが起きなかったです(`✧ω✧´)笑

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足ピーン‼️🤣
    可愛い💕
    なんか反応するけど眠気が勝っちゃったんですね😊
    大きくなると眠りが深くなるんですかねー🤔うちは替えようとすると絶対起きちゃうので羨ましいです😆

    • 3月7日
  • きゅーと

    きゅーと

    最近夜寝なくて、今日昼寝をやめてみたので眠くなっちゃったみたいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    うちは赤ちゃんの時から起きなかったので、もしかしたらその子の性格かもしれないです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう眠くて眠くて、いわゆる電池切れ状態だったんですね🤣可愛いー💕
    赤ちゃんの頃から起きなかったんですね!良いですね〜!うちは息子が昼寝すると息を殺してます 笑

    • 3月7日
  • きゅーと

    きゅーと

    あれは完全に電池切れでしたね((✧σ‪ωσ)笑
    いつもは眠くなるとコタツとかに入って寝ちゃったりするのですが、椅子に座ったままっていうのは初めてだったので即写真に収めました(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

    ぽんさんの息子さんは音に敏感なんですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    うちも上の子はすぐに起きてたりしたので何も出来ず一緒に昼寝してました笑

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あの写真は可愛いですよ〜💕
    収めるべきです✨

    兄弟でも違うんですねー!
    私も息子が寝たら一緒に昼寝します😊
    起こしたら可哀想ですからね‼️笑

    • 3月7日
  • きゅーと

    きゅーと

    ありがとうございます°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
    即旦那にも写真送りました笑

    それが一番ですよね٩(๑^o^๑)۶
    自分が昼寝したいから昼寝させるっていうのもありますけどね(ノ∇︎〃 )。o○︎笑

    • 3月8日