※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

神戸へのお出かけ友達と赤ちゃんを連れて神戸へ遊びに行きます。初めて…

神戸へのお出かけ

友達と赤ちゃんを連れて神戸へ遊びに行きます。
初めてなので、赤ちゃん連れでも無理なく楽しめる場所やコース、プランなどありましたら教えてください!
どうぞよろしくお願いします。

時期
4月

交通手段
電車

私34歳
子供5ヶ月

友達31歳
子供7ヶ月

コメント

いちご🍓

神戸ですと、元町のアンパンマンミュージアムとUmieですかね💓
ど定番かもしれないんですが、お子さんが遊べる場所もあり、お買い物もしやすいかとおもいます♪
駅からも近いですし、エレベーターもスロープもあるので臨月だった時でも大丈夫でした🙆‍♀️✨

• いちご

いちご

ありがとうございます😊
    まだ5ヶ月とかでも楽しめますでしょうか🙇

• 3月7日
  • いちご🍓

いちご🍓

まだ理解は難しいかもですが、アンパンマンに興味があるとかだとお子さんと一緒に楽しめるかもしれませんね🤗💓
    ただベビーカーが使えないので、抱っこひもで歩くことになると思います💦
    無料ゾーンも、アイテムショップに入れたり写真を撮れたりと、雰囲気を味わうだけでも楽しかったです✨

Umieはいろんなお店が入っているのと、授乳室などもあり子連れでも行きやすいモールです₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
    トイザらスなど子供用品やさんもたくさん集まっているので子連れも多いですよ♪

• 3月7日
  • いちご

いちご

ご丁寧にありがとうございます😊
    ぶらぶらするのにも良さそうですね。
    一度行ってみようかと思います。
    ありがとうございます!

• 3月7日
krm

王子動物園とかどうでしょうか?☺️

• いちご

いちご

ありがとうございます😊
    動物園もあるんですね!
    検討してみます!

• 3月8日