※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

娘が風邪気味でぐっすり寝ているので、今は起こさずに寝かせておくほうがいいです。普段は9時に寝ているので、安心して寝かせてあげてください。

今娘が寝ちゃったんですけどこのまま寝せないほうがいいですよね?💦おやつと牛乳を6:30頃飲んだだけでお夕飯まだでお風呂もまだです。
ちょっと風邪気味でぐっすりなので起こすか迷っています。。。普段は9時に寝ています
皆さんならどうされますか?

コメント

ジェシー

風邪気味ならそのまま寝かせておきます。
普段より体力落ちてると思うので。
遅くに起きた時お腹すかせた場合ちゃちゃっと食べられるようおにぎりでも用意しておけばいいと思います。

はじめてのママリ🔰

この時間なら寝ちゃっていいと思います。
うちの娘も風邪気味で4時ころ夕飯までもたすのに鼻炎の薬とりんごジュースといちご食べたら、
お風呂後18時30くらいにコテっと寝てしまって…
ご飯食べずに寝たことなかったので起きるかなと思ったら朝まで寝てました。
お風呂も歯磨きも一日くらいと割り切ってます。
水分は枕元に置いてました。

ひめめ

とりあえずこのまま寝ちゃって、
起きたら晩御飯食べさせて、
お風呂は大変だったらおやすみでもいいと思います☺️☺️