※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

セブンベルの託児所利用した方いますか?持ち物など雰囲気など教えてください

セブンベルの託児所利用した方いますか?
持ち物など雰囲気など教えてください

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

稲沢のセブンベルの託児で合ってますか?

流れとしては受付の方が託児利用しますか?と声をかけてくれます。
利用する際に紙をもらい、名前や平熱、保育園に通ってるかなどの項目を記入して、一旦外に出て斜め前?に託児の部屋があります🙌
保育士さんが2人居て、オムツ、飲み物を預けて、靴下脱いで手にアルコール消毒つけて完了です👍
保育士さんはとても感じのいい人で、そんなに託児室は大きくないですが子供達はテレビ見たりおもちゃなどで遊んでますよ\(◡̈)/
検診が終わって迎えに行きますが、その際にこんなことしてましたよと状況を報告してくれます✨

• みかん

みかん

丁寧にありがとうございます♡
    しっかりアルコールやら色々親切なんですね!変な菌を貰ってくるのが今の時期こわくて……心配ですが。預けてみようと思いました

• 3月8日

うちの娘も病院嫌いなので、毎回預けてましたー😂
1番初めは検診終わるまでずっとギャン泣きだったらしく、保育士さんがずっと抱っこしててくれたそうです😣
でもそれからは他の子と遊んだりして自らせっせと託児室行くようになりました(^_^;)
預かってもらった方が、みかんさんも先生の話しゆっくり聞けますし利用してもいいかと思いますよ🙌✨

• みかん

みかん

わー♡成長ですね!自ら行くようになるとさみしくなりますね!
    菌とか気になってしまう自分がいて……1度預けてみようと思いまふ!検診の時ずーっと泣いてるので周りの人や助産師や看護婦先生にも申し訳く……

• 3月8日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

そうなんですー😂
    でも娘も楽しんでるので私もゆっくりできます✨
    うちの娘もギャン泣きなので周りに申し訳なくて😣

• 3月8日