※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎"
家族・旦那

旦那にイライラします!今日雨で仕事休みになって家にいたのですが、犬を…

連投すみません( ´ඉ_ඉ` )
旦那にイライラします!
今日雨で仕事休みになって家にいたのですが、犬を飼ってまして、大型と中型がいるので雨だけど外で遊んだんです。まあ汚れます。なので1人で2頭シャンプーしました。もちろん家のお風呂でやるのでこっちはびちょ濡れです。1頭終わり小屋にいれてたら、お昼に買ってきたマックのアップルパイを持ってどのくらい温めたらいいかな~?ってくっそ呑気に言ってきて、まだ次があるのに娘はメリーのとこで遊ばせて自分はお酒飲んでお菓子食って…
まだ次1頭いるのに、手伝ってとは言ってないけどなんかイライラします( ´ඉ_ඉ` )
せめてご飯の準備してくれるとかないのか!?って思いました。
2頭目終わって部屋入れた時娘氏寝てたの知らなくて起きてしまって、そしたらなんかすっごく睨まれ、こちとら毎日夕方寝てる時お前が帰ってきて起きてんだよ!とか夜中起きないくせに!とかなんか溜まってたものが出てしまい…
とにかくイライラします(笑)
まとまってなくてすみません💦

コメント

ばる

やること溜まってるとイライラしますよね😂
手伝わないのはわかってるから視界に入らないでくれって思うときありますw

• ❤︎

❤︎"

いや、ほんと、それです(笑)

• 3月7日