※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
その他の疑問

こういうイベント参加したことある方いらっしゃいますか?ケーブルテレビ…

こういうイベント参加したことある方いらっしゃいますか??
ケーブルテレビ主催で、ソフィアの衣装を着て写真が撮れるらしいんですけど…会場ですごい営業されますよね?😵
娘がすんごい行きたがってます💧

コメント

Marie

初めて知りました😳関西圏ですが、ウォーターサーバーの会社が似たようなやつをしています。
といっても、ショッピングモールでちょっとした風船パフォーマンスをするだけですが💦
子どもたちが風船をつくってもらってる間に親は営業されます。
でも、なぜか夫が一緒だとそんなに営業されません👍🏻

• 雷注意

雷注意

ウォーターサーバーはいつもやってますね😅
    営業の空気しか出てないので絶対近寄りません💦
    コメントありがとうございます😊

• 3月8日
ひまわりママ

関西圏ですが、イオンショッピングモールで同じ会社のイベントに参加しました😅 近くに住む母から「なりきりプリンスで写真撮影できるらしい」と聞き、朝早くから整理券をゲットして 参加しました。

ただ、私の場合 ケーブル会社の勧誘があるとは知らなかったので 写真撮影のあとに勧誘はありました…。なんとか逃げれましたが。大体の人たちは話を聞いていましたよ。

• 雷注意

雷注意

やっぱりそうですよね〜💦
    営業苦手なんですけど、衣装がかわいくて結局申し込みしちゃいました😂
    じじばばに行ってもらおかな…笑
    コメントありがとうございました♡

• 3月8日