※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーゆ
子育て・グッズ

主人がアンパンマンのバイキンマンの記憶力について話し、その話に笑った。

質問ではないのですが、ある日主人と娘と3人でアンパンマンを見ていたところ、主人がポツリと言った言葉に思わず笑ってしまいました(^ー^)

「バイキンマンってすごい記憶力で暗記能力あるな。だって出てくるキャラクターの名前絶対知ってるよ?」と笑

全くそんなこと考えたことなかったので、あぁ!!確かに!と納得してしまいました笑

コメント

私は、しょくパンマンはやられたらどうやって復活するんだろうって思ってます(笑)

• ずーゆ

ずーゆ

返事ありがとうございます☀️
    確かにそうですね!!笑
    また友達は、ばいきんまんの発明力に関心してました笑

• 3月7日
あお

私はバイキンマンって意外と○○さん、○○ちゃんって呼ぶから律儀だなって思います!(笑)

うちの旦那は、バイキンマンとドキンちゃんが変装すると
「なんでみんな気付かないの!?どう見てもおかしいじゃん!」って突っ込んでます(笑)(笑)

• ずーゆ

ずーゆ

返事ありがとうございます☀️
    大人が見るとキャラクター設定など突っ込みどころ満載ですよね笑

• 3月7日