コメント
みなみ
無痛分娩ではないですが、慈恵病院で出産しました☺️
一番は病院に相談されるのが間違いないと思います。
ただ、もし一日だけ泊まれたとしても出産後の身体でスタンダードのお部屋へ荷物を持って移動は大変ではないですか??出産後の身体のダメージは大きいので心配です。
可能なら旦那様が何日か滞在出来るなら特別室でゆっくり過ごされるのもいいかと思います☺️
みなみ
無痛分娩ではないですが、慈恵病院で出産しました☺️
一番は病院に相談されるのが間違いないと思います。
ただ、もし一日だけ泊まれたとしても出産後の身体でスタンダードのお部屋へ荷物を持って移動は大変ではないですか??出産後の身体のダメージは大きいので心配です。
可能なら旦那様が何日か滞在出来るなら特別室でゆっくり過ごされるのもいいかと思います☺️
「無痛分娩」に関する質問
無痛分娩された方に質問です! 完全無痛でしたか? 計画でしたか? 何時間かかりましたか? 吸引やお腹を押したりはしましたか? 痛みのあったタイミングはいつで、どれくらい痛かったですか? 普通も無痛も経験されてる…
初産で無痛分娩を経験した方いらっしゃいますか? 色々と悩みすぎて初産婦の無痛分娩はスムーズに進まないイメージを持ってしまい、実際に経験した方のお話を聞けたらありがたいです🙇♀️ 現在32週の初産妊婦です。 妊娠…
公務員の出産費用について☘️ 夫は公立学校で教員をしており、私はその扶養に入っています。共済組合により、月の医療費は手出し25000円までになりますが、出産時(無痛分娩)の費用も同じように25000円以上は後ほど帰って…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぷぴうさぎ
アドバイスありがとうございます(^^)特別室にされましたかー??移動は大変ですが、プラス5万くらいかかると言われたので悩んでいるところでした(;ω;)
みなみ
恥ずかしながら特別室に旦那さんが泊まれる事を知らず、たた部屋が大きいのかなぐらいしか考えていなかった為スタンダードにしました😓
泊まれることを知ったら特別室でも良かったかなと思います。
私自身の考えですが、面会時間20時には旦那さんは帰らないといけない為とても寂しい毎日を過ごしました。
旦那さんの宿泊代や気持ち的に休まるなら特別室もいいのかなと思います😊
金額は上がりますかステキな時間を過ごせると思うので旦那さんと相談されて下さい。
勿論スタンダードでも勿論広くて綺麗でホテルの様に過ごせますよ。
ぷぴうさぎ
お返事遅くなりました。風邪を引いておりましたー(;ω;)
そうですねー特別室にして貰おうかなーと思います(^^)
みなみ
わざわざお返事ありがとうございます😊
風邪はもう治りましたか??
お部屋も決まって良かったです☺️