※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき(*´ω`*)
その他の疑問

広島県福山市の水呑町にあるさとう歯科がずっと休みになってるみたいな…

広島県福山市の水呑町にあるさとう歯科がずっと休みになってるみたいなんですが、なぜ休みか分かる方がいますか?いつ再開するか分かるかた教えてください(。´Д⊂)

コメント

ゆっこ

先生が正月くらいに亡くなったそうです💦母も通ってて違う歯医者の先生に教えて貰ったそうです❗

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

そうなんですね😭じゃあ、違う病院を探したほうがいんですね😭

• 3月7日

ゆうき(*´ω`*)

ちなみになんで亡くなったのかわかりますか?

• 3月7日
  • ゆっこ

ゆっこ

詳しくは分からないですが突然死(急死?)っぽい事を言ってました😫そんなに歳でもないので脳梗塞とかですかね?

• 3月7日

ゆうき(*´ω`*)

そうなんですね😭本当に優しいいい先生だったのにかなりショックです😭
    妊娠中も娘の時も息子の時もお世話になってて娘の歯も綺麗にしてくれて少しでも気になったら連れておいでって家族でお世話になってました😥
    全然、若いかただったのに😣

• 3月7日
  • ゆっこ

ゆっこ

ですよね😭母も残念がってました😫治療が途中だったのでたまたま縁のある備後歯科に行って、そこの先生が教えてくれたそうです🤔結構若いということで跡取りなどもなさそうですよね💦再開は難しいかもしれないですね😭

• 3月7日

ゆうき(*´ω`*)

やっぱりそうですよね😭
    うちの父もお世話になってたので歯医者を探さないといけないですね😭
    ずっと院長さんの都合で休みって貼り紙してあるからいつから行けるかなって言ってたので聞いたら絶対ショック受けますね😭

• 3月7日
  • ゆっこ

ゆっこ

そんな内容の貼り紙だったんですね💦なんか貼ってあるし閉まってるし…って母と言ってました😅しばらく休みと言われると再開があるような気になってしまいますよね💦倒れた時に貼ったままなんでしょうかね?本当に残念です😢

• 3月7日

ゆうき(*´ω`*)

本当ですね😭
    ずっと待ってるとこでした😭情報ありがとうございました😭

• 3月7日