※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
___Y
妊娠・出産

最近、睡眠リズムが乱れています。朝旦那のお弁当を作るために早起きし、夕方まで寝てしまうことが多いです。前日の夜は寝付けず、深夜に寝ることもあります。

自分でもびっくりしちゃうのですが
最近睡眠量がすごいです。
朝旦那のお弁当作るのに朝6時頃に起き
8時頃にまた寝て夕方まで平気で
寝てしまう時も多々あります…
その前の日の夜は寝付けず
1.2時頃に寝てます…
リズムやばいですよね(;_;)

コメント

とみとみーと

私もそんな感じでしたよー!笑
でも、出産したら自分の好きなように寝れなくなります!
今のうちは自由に好きな時間に寝て起きてってしていいと思いますよ*\(^o^)/*

mochi

わたしも妊娠後期は
そんな感じでした!o(^_^)o
夜は眠れないのに
昼がとにかく眠いんですよね(笑)
夜は毎日3時就寝とかでした(゚o゚;;

kobito

わたしも産休中、がっつり昼夜逆転してました(笑)
朝方から昼まで寝て、夕方また眠くなって寝て、夜中起きてるって感じでしたwww

mama

妊娠中は私も同じでした♡

旦那のお弁当で5時に
起きて

そっから昼まで寝て
たまに散歩いったり
買い物行ったり

そして夕方まで寝て
お風呂入って

目がぱっちりで寝れない……
夜中の2時頃までゲーム(笑)

妊娠中はダラダラで
大変でした(笑)

でも産まれたら
もう寝れませんよ〜(´∇`)

そのためにも
今はこれでもかってぐらい
寝てもいいと思いますし
リズムが狂ってても
今しかできないことです(笑)

たしかに身体には
よくはないと思いますが
私も同じでした(笑)

みぅまま★

わたしもそんな感じでした〜ヮラ
途中で、これはヤバイ‼︎と思って、日中に散歩に出たりしてみましたが、続きませんでした❤︎ヮラ

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私もそんな感じでした😋
34wで仕事を辞めてから、
ぐーたら昼寝ばっかりして気付いたら夕方…なんてことしょっちゅうでした🙌笑
産まれたらそんな生活できなくなるので、
自分の好きに過ごしていいと思います♪

m.

私も今そんな感じで、自分でヤバイと思っています…。゚(゚^ω^゚)゚。

でも眠いものは眠いので、欲望に従っています。笑

ほり33

今まったく同じ感じです!
夜寝れずに、1.2時です。

気付いたら夕方でとかほとんどです。(T ^ T)
30週から張り止め飲み絶対安静でゴロゴロしている事もあり、毎日過ごすの大変です(T ^ T)

ひなママ

そんな感じですょ🎵🎵😊
私も最近 やたら寝てます💦(笑)
今しかゆっくり寝れないかなとか思いながら寝てます❗

___Y

みなさん回答
ありがとうございます(;_;)
感謝です(;_;)
みなさん同じような方ばかりで
少し安心しました(笑)
赤ちゃんに影響とかは大丈夫なのか
心配になっちゃいました(;_;)