※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ゚ー゚)
妊娠・出産

前駆陣痛がなくて疲れているけど、早く生んで実母を帰したい。前駆陣痛がない方の本陣痛の経験を知りたいです。

今日で39w3dなんですが前駆陣痛やおしるしなど一切何もないです💦
一人目の時は前駆陣痛はありました😅

いま実母にお手伝いに来てもらっているのですが、結構疲れてきているので早く生んで実母を帰してあげたいです😅💦私も実母との生活に慣れなくて…💧

前駆陣痛が無くて急に本陣痛きた方、何週で来ましたか?👀

コメント

わかります💦実母のヘルプはありがたいですが、長期間になるとお互いにちょっとしんどくなりますよね😣

二人目は前駆なしで陣痛がきました❗️予定日ピッタリに陣痛&出産でしたよ😅

• ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

分かって頂けて嬉しいです😭ほんと今お互いに結構ストレスで……😢元からあまり性格が合わないので余計に💦💦

予定日ピッタリですか!😲すごいですね✨私の予定日が11日なのですが、旦那の仕事上11日までには生まれてほしくて😂💦のんびり屋さんなのかなぁ(笑)

• 3月7日

退会ユーザー

私も実母と昔から馬が合わずで、一人目は里帰り中に険悪になり、二人目は里帰りせずに予定日1週間前から産後1ヶ月来てもらったんですが、やはり喧嘩になり最悪でした⤵️

ストレス緩和のため早く出て来てほしいですよね😣一人目の時、スクワットとオロナミンC効果で飲んだ次の日に陣痛に繋がったので、試してみてもいいかもです❗️

• 3月7日
  • ( ゚ー゚)

( ゚ー゚)

わぁーー(;ω;)まるで私と母のことを言ってるのかと思うくらい同じ状況です😭
    私も今回、予定日1週間前から来てもらってて産後は3日くらいで変えもらおうと思ってます😂💧一人目の時も3日が限界で帰ってもらったので😣
    まだ来てもらって4日目なのに😱💦💦

オロナミンCはちょこちょこ飲んでるので合わせてスクワットもやってみますね!😆💪🔥早く出ておいで~~(笑)

アドバイス助かります💕ありがとうございます✨✨

• 3月7日